吉田莉桜 ( よしだりお )を徹底調査!プロフも!日本一かわいい女子高生の素顔とは?

吉田莉桜 ( よしだりお )を徹底調査!プロフも!日本一かわいい女子高生の素顔とは?

吉田莉桜吉田莉桜 ( よしだりお )

吉田莉桜とって誰?知らない人もいると思います!
全国の女子高生が「日本一かわいい女子高生」の冠を競う「女子高生ミスコン2017-2018」!
「女子高生ミスコン2017-2018」にて、みごと「ヤングジャンプ賞」を受賞した 吉田莉桜(よしだ・りお/16歳)
31日発売の同誌26号の巻末グラビアに登場。大いなる未来を感じさせる美少女が、透明感たっぷりの素顔を披露。

“りおちょん”こと吉田は、昨年に行われた「高1ミスコン2017」では見事グランプリに輝き、『Popteen』専属モデルとしても活躍。
いま最も活躍が期待される若手タレントの一人。

吉田りお ちゃんのプロフィールは?

ニックネーム りおちょん
本名   :吉田莉桜 ( よしだりお )
生年月日 :2002年2月20日 16歳
出身   :長崎県佐世保市
身長/体重:160cm/42kg
血液型  :B型
趣味   :スイーツ作り
特技   :ダンス

吉田莉桜( よしだりお )ちゃん通ってる学校は?

現役女子高生の吉田莉桜(よしだりお)ちゃん、現在は、九州文化学園高等学校食物調理科に通っています。
幼い頃からモデルとしてお仕事をしたいと思っていて、母親からミスコンがあることを知らされたときに迷わずに自分で応募したそうです。

吉田莉桜( よしだりお )ちゃんの素顔は?

インスタグラム:https://www.instagram.com/riochiyon/?hl=ja

 

💓💓💓

りおちょん(吉田莉桜)さん(@riochiyon)がシェアした投稿 –

 

明日合宿だぁ😳 頑張りましょう🔥

りおちょん(吉田莉桜)さん(@riochiyon)がシェアした投稿 –

 

❤️❤️❤️

りおちょん(吉田莉桜)さん(@riochiyon)がシェアした投稿 –

吉田莉桜が『週プレ』初登場!

2019年5月7日(火)発売「週刊プレイボーイ20号」に「高1ミスコン2017」でグランプリを獲得した吉田りお ちゃんが、登場。
フレッシュすぎる水着姿が話題を呼んでいます!

フジテレビ系「ワイドナショー」(毎週日曜10:00〜)への出演も決定した、期待の17歳!

高1ミスコン2017に応募したきっかけは?

吉田莉桜( よしだりお )ちゃんは、小さな頃からモデルさんに憧れていて、お母様がそのオーディションを見つけてくれたのがきっかけのようです。

その高1ミスコン2017のSNS審査では、SNSが苦手で、辛くてなかなか毎日投稿することができなかったそう。
今どきの高校生にしてはめずらしいタイプですね。

食物調理科にかよっている、吉田りお ちゃん、得意料理は?

得意料理は、オムライスとマカロン。たべてみたいですね〜!

小さい頃からパティシエになるか、モデルさんになるか迷っていて。
パティシエの夢に近づくため、実家の近くの高校に進学したそうです。味も◎っぽいですね!

吉田りお ちゃんの好きな男性のタイプは?

塩顔で、ぐいぐいくる人。
好きって伝えてくれるほうが安心できるし、単純にうれしくなっちゃいうそうです!

妹と不仲?

コンビニまで歩いて30分もかかる、長崎の田舎に住んでいたりおちゃんですが
家族については、こんな意味深発言をしています!

「6つ下の妹にいじめられてます。超気が強いんですよ。言葉でも負けちゃうし、いつも莉桜が先に泣いちゃう。ちなみに、妹にところてんって呼ばれてます。」

「もうすぐ東京に引っ越すんです。妹と離れられるのがちょっとうれしいです。」

うーん。気になりますね。
東京に出てきて、どう変わるのか、これからの 吉田りお ちゃんが楽しみです!